釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

魔界物いやお買い物

 

 

どうも

たにやん(@_tani_yan_)です!

 

 

気付けばもう12月

年を重ねるごとに時間が過ぎるスピードも早まってるような気がします

 

もうすぐ年末という事で年末仕事のモチベーションを上げていくために嫁さんと毎年恒例になりつつあるある魔買い物ではなくお買い物へ

 

 

買い物先もここ最近は

ララポート一択です

 

 

開店AM10時にほぼピタ着

開店前からなぞの行列

平日やのに何かタイムサービスでもあったんですかね?

 

 

立体駐車場で行列してる風景を車内で見る

 

 

友達と初代の北斗無双にハマりこんでた頃を思い出しました

朝のモーニングを吉野家で済ませ列に並び抽選を引いてからの車内にてスマホアプリで台のデータを見ながら

 

『昨日は前日、出てないやつがついてたから今日も出てないのがくると見て俺はこの台かな』

 

『俺は〜このグラフの形の次の日はでてるからこれやな』

 

と、かなりオカルトな自己分析を言い合って一緒に初代の北斗無双を打つのがあの頃は楽しくてしょうがなかったです(笑)

 

そんな思い出を回想してるうちに開店したので買い物へ

店内に入ると同時に

 

『ほなまた後で』

 

と効率化を図るため別々に買い物するスタイル

 

 

という事で僕の今回の目的はニット帽

だったので全店舗のニット帽をかぶりあさってきました

 

 

開始から2時間程で嫁さんから電話きて終了〜

帰りの僕の両手は買い物袋でいっぱいでした

 

 

というわけで僕が買った物をご紹介

 

まずはノースのニット帽

 

全店舗回っただけあって

かなりのお気に入りです

 

 

f:id:tani_yan:20181214162134j:image

 

 

続きまして

ショアジギングbible2018

 

 

f:id:tani_yan:20181214162157j:image

 

前から買おうか悩んでいてついに今回購入

 

 

以上(笑)

 

 

両手がいっぱいなのは嫁さんの買い物袋でした(笑)

強いて言えばニット帽も買った瞬間にかぶっていたので何も持ってません(笑)

 

 

リールが帰ってきてないので魔界にも行く気がせず帰宅することに

 

 

帰りの高速で雲間から太陽の光がもれていたのが綺麗だったのでパシャり

 

 

f:id:tani_yan:20181214162528j:image

 

 

ついでにうちの愛車がキリの良い走行距離だったのでこちらもパシャり

 

 

f:id:tani_yan:20181214182640j:image

 

 

で、うちの実家へお土産

 

f:id:tani_yan:20181214162704j:image

 

 

DONQのミニカヌレ

渡してから10分程するとおかんからLINEが

 

 

f:id:tani_yan:20181215094002j:image

 

 

食すの早すぎやし食レポ半端ないやん(笑)

黒いパンて(笑)

 

 

気になったので帰宅してから僕も初カヌってみることに

 

 

f:id:tani_yan:20181214182421j:image

 

 


f:id:tani_yan:20181214182418j:image

 

 

うんっ

確かに外カリカリ中しっとりしてる(笑)

 

 

そーいえば実家に帰った時、愛犬の初めて見る厚着姿に驚きパシャってきたので最後にどうぞ

 

 

f:id:tani_yan:20181214183001j:image

 


f:id:tani_yan:20181214183004j:image

 

 

雑!!

に見えたんですが

どんな結び方をしてるのか

取れる気配がありませんでした(笑) 

 

ただ、それでも寒さで時おり震えてました(笑)

 

 

以上、年末前恒例行事でした!

 

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村