釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

この世限定?ゾンビスナックとは?

 

 

なにゾンビスナックてめっちゃおもろいやん

 

 

どうも

たにやんです!

 

こないだ嫁さんがおもろいスナック菓子を買ってきました

その名もゾンビスナック!

 


f:id:tani_yan:20181201083507j:image

 

 

ネーミングからしてかなりの遊び心を感じます。しかもこのお菓子この世限定らしいです!(笑)

裏の表記はこんな感じです

 


f:id:tani_yan:20181201085806j:image

 

こっちも突っ込みどころ満載です

まずこの見た目で味がバーベキュー味

バーベキュー要素ゼロです(笑)

 

それからパウダーのことについて

※本品はゾンビをイメージしたスナックです

本物のゾンビパウダーは入ってませんのでご安心ください。

ゾンビパウダーてなんなんですか?(笑)

 

あと食べ方のアレンジ例も一癖あります

  • ゾンビと生ハムのチーズクラッカー

クラッカーに生ハム、青カビチーズ(なければクリームチーズ)、ゾンビスナックを乗せるだけ

青カビチーズのチョイスがジワります

 

 

  • ゾンビのシーザーサラダ

クルトン買うの忘れた・・・』でも大丈夫!

クルトンの代わりにゾンビスナックをパラパラ

f:id:tani_yan:20181201085342j:imagef:id:tani_yan:20181201085339j:image

 

 

代わりになります?(笑)

 

 

  • ゾンビフォンデュ

ザクッと突き刺しドロドロチーズ地獄にディップ!大盛り上がり間違いなし!

 

これだけ面白いゾンビスナック

値引きコーナーのカゴに入れられていたそうです。スナック菓子で値引きて中々ですよね

最初はこんなおもろいのなんで値引きなん?

て、なったんですけど嫁さん職場で食べたらしく

 

f:id:tani_yan:20181201090514j:image

味を聞くと『ん〜〜』て感じでした。

ちなみに緑色の方はのりしお味らしいです。

緑の方は色らしい味なんかい!

と心の中で突っ込んでる自分がいました。

しかも何故か地味にブリッジという謎の形状

 

ゾンビスナックかなりツボりました。

このアイデアを想像の段階で終わらせず実際に商品化してる行動力はすごいなと感じました。

 

 

ゾンビスナックに見習って僕も頭の中で留めていた色んな事に挑戦していこうと思います。

 

ありがとうゾンビスナック!

 

 

予定ではこのまま趣味のパワーストーンをアップグレードしたのでそのことを書こうと思ってたんですがゾンビスナックで思いのほか長くなってしまったので次の記事にしたいと思います。

 

ではまた!