釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

ラリマー 入りました!

 

 

『なにそれ子供がてきとーに選んだみたいやな

 

 

どうも

たにやんです!

 

 

アップグレードしてきましたパワーストーン

昔からパワーストーンは好きだったのですが正規品を買っては無くしを繰り返していたので熱が冷めていました

 

が、数年前に初めてパワーストーンの単品売りもしているお店に行き一粒一粒を自分で選んで作成しました

それ以来、パワーストーンを無くす事がなくなり定期的にお店に行き、気に入った物があれば足してを繰り返しアップグレードするようになり、どハマりしてしまいました

 

 

そして最近のアップグレードしたパワーストーンがこちら

 

 

f:id:tani_yan:20181201203120j:image

 

ちなみに今回追加したのが水色のパワーストーン通称ラリマー

正直パワーストーンは、ほぼ見た目だけで選んでいるので石の意味はほとんど分かりません(笑)

 

先日このパワーストーンを友人に

『これめっちゃええやろ?』

と尋ねると友人が一言

 

友人『なにそれ子供がてきとーに選んだみたいやな』

 

ひどくないですか?血も涙もないやつです

まあ仲が良いんで許してしまうんですが(笑)

 

と、話が少し脱線しましたが

僕がパワーストーンをアップグレードした数日後に嫁さんから電話がきて

 

『ついに買ってしまった!!!』

 

帰宅すると

 

f:id:tani_yan:20181201204650j:image

 

嫁さんも作ってました

 

 

こう見ると僕しか先にハマったように聞こえますが実はパワーストーン歴は嫁さんしかパイセンなんです

むしろ嫁さんに連れて行かれたのが始まりなんです(笑)

もちろんこのパワーストーンも2代目で作っており初代と合わせて2ストーン持ちなので数段格上です

 

普段つけないときはこんな感じで

 

 

f:id:tani_yan:20181201205124j:image

 

 

剣山で浄化しています

 

『剣山は人間でゆうところのお布団みたいなものですね。人は寝るときお布団に入るでしょ?パワーストーンも着けなきときは寝てるんでお布団を買ってあげてください。』

 

というパワーストーン店員さんのセリフのインパクトが強すぎて忘れられずこの知識だけは記憶に残っています

 

 

ちなみにうちの剣山は嫁さんが畑で拾ってきたので無料です(笑)

 

ではまた!