釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

おすすめ釣り防寒着

 

 

早く釣りに行かせてくれ〜!

 

 

どうも

たにやんです!

 

 

ブログ開設前にリールの 調子が悪くてオーバーホールにだしてから中々帰ってきません、、

 

リールがない→釣りに行けない→釣行ネタができない→今年買った防寒着の記事を書こう!

 

という事で今年、購入した防寒着レビューしていきます

以前はシマノのまあまあいいお値段の防寒着だったんですが上着の裾から白い物がポロポロ落ちるし色褪せすごいしイカ墨かかりまくってるして事で防寒着を検索しているとこいつに出会いました!

 

f:id:tani_yan:20181129221024j:image

 

ワークマンのイージスオーシャン!

ワークマンから出ている釣り人に向けた防寒着です。これがもうやにこ〜暖かいんですよ!前までは何枚も重ね着してからの防寒着だったんですがイージスオーシャンになってからはインナーはユニクロの超極暖のみ!これだけ充分暖かいです!しかも機能性もすごいんです

 

まずは上着

ポケットはこんな感じで意外と広めです

 

f:id:tani_yan:20181129222231j:image

 

 

お次は手元

これで上から手袋を付ければ完全防備です

風が入ってこないのは、かなりグーです

手はパーになってますが

 

 

f:id:tani_yan:20181129222719j:image
f:id:tani_yan:20181129222723j:image

 

 

フード

ツバがついてて前にベロンなってきません(笑)

f:id:tani_yan:20181129223033j:image

 

 

もし前にベロンなってきたらマジックテープで引っ張り調整可能です

 

 

f:id:tani_yan:20181129223238j:imagef:id:tani_yan:20181129223247j:image

 

 

もちろん着脱も可能です

 

 

f:id:tani_yan:20181129223513j:image

 

 

このロゴも何気に気に入ってます

 

 

f:id:tani_yan:20181129223555j:image

 

 

パンツ編 

もちろんここにもマジックテープ&ファスナー

 

 

f:id:tani_yan:20181129223700j:image

 

 

ここのロゴも地味に気に入ってます

 

 

f:id:tani_yan:20181129223800j:image

 

 

これだけ機能性があってお値段なんと6800円!これめっちゃオススメです

 

たにやんレビュー ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

H-100B イージスオーシャン防水防寒スーツ上下組 | 2018年モデル

価格:6,800円
(2018/12/19 09:51時点)
感想(4件)

 

ただ、僕みたいな暑がりさんは要注意です

地磯のポイントまで歩いて到着した頃には汗だくになっちゃいます(笑)

てな感じですね

 

またリール がオーバーホールから帰ってきたら僕のタックル自己紹介もしていこうと思ってます

 

以上、おすすめ釣り防寒着でした!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村