釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

前撮りin黒沢牧場

 

 

どうも

たにやん(@_tani_yan_)です!

 

 

皆さん前撮りってどこで撮られました?

僕達は牧場で撮りました(笑)

 

という事で今回は僕達の前撮りについてです

前撮りを撮影したのは2017年10月1日

この日は快晴で釣り日和ならぬ撮影日和でした

 

撮影場所は黒沢牧場

黒沢牧場に撮影許可の電話をしてみると

『ご自由にどうぞ』

との事(笑)

聞けばマタニティーフォトを撮られてる方とかもいてるみたいなんです

 

 

 

 

 

まず何故、牧場で前撮りを撮影する事になったかと言いますと

 

嫁さんが牧場好きだから

 

以上!(笑)

 

初めは牧場で結婚式なんて話も出てたんですけど会議を重ねた結果、前撮りin黒沢牧場となりました

 

カメラマンは僕の友人S君

趣味の一環として一眼レフで撮影しているのを知っていたので遥々大阪からご足労頂きました

腕前の方は・・・前撮り撮ってもらったし腕利きカメラマンとでも言っておきましょう!

 

そんなカメラマンS君と現地集合し早速撮影

 

 

まずは嫁さんも僕も釣りをするので

 

 

f:id:tani_yan:20190112104512j:image

 

 

こうなりますよね(笑)

顔モコモコになってるんで分かりませんが僕、笑顔が下手すぎてスゴイ顔になってます(笑)

こんな笑顔が下手くそだったとは・・・

 

 

さて!どんどん行きます!

鯰釣りの師範、嫁名言集より

 

『鯰を釣りたければ鯰の気持ちになれ』

 

に心打たれを釣りたければ、まずは鰤の気持ちに!という事で

 

鰤の平泳ぎから入り

 

 

f:id:tani_yan:20190112104712j:image

 

 

ヒット!

 

 

f:id:tani_yan:20190112104823j:image

 

 

手前まで寄せられてからの〜

 

 

f:id:tani_yan:20190112104855j:image

 

 

ヤバい!ぶっこぬかれる!

 

 

f:id:tani_yan:20190112104935j:image

 

 

ぶち抜かれた〜!!

 

 

f:id:tani_yan:20190112105004j:image

 

 

改めて鰤の気持ちになったし

次の釣行は鰤間違いなしやな

 

 

お次は小道具を使ったショット

嫁さん手作りです。クオリティの高さ

器用にグリューガンを使いこなしていました

 

 

f:id:tani_yan:20190112160137p:image

 

 

釣竿とリールに糸に額縁・・・

 

 

f:id:tani_yan:20190112160447j:image

 

 

こうなりますよね(笑)

セルフ額縁もどうぞ

 

 

f:id:tani_yan:20190112160520j:image

 

 

ちょけすぎました

真面目に使うとこんな感じ

 

 

f:id:tani_yan:20190112160631j:image

 

 

 

牧場とベストマッチ

あっ、牧場なんでもちろん牛とのショットも

 

 

まずはジャージー牛とウンチ

 

 

f:id:tani_yan:20190112162746p:image

 

 

額牛

 

 

f:id:tani_yan:20190112160747j:image

 

 

 

ブルデー

 

 

f:id:tani_yan:20190112160831j:image

 

 

輪牛

 

 

f:id:tani_yan:20190112160857j:image

 

 

ちょっと疲れたので自然のイスにお座りショット

 

 

f:id:tani_yan:20190112161053j:image

 

 

一回座るとダメですね

もー地べたに座っちゃいます

 

 

f:id:tani_yan:20190112161143j:image

 

 

 

もーここまで座ったら休憩しよかてことで牧場といえば

そう!ソフトクリームタイム!

食べながら『これなんかめっちゃええやん』

ゆうてカメラマンを煽てている場面ですねこれは

 

 

f:id:tani_yan:20190112161251j:image

 

 

休憩も終え、お次はよくあるショット

微調整しつつミーティングを重ねて

 

 

f:id:tani_yan:20190112161443j:image

 

 

 

f:id:tani_yan:20190112161645j:image

 

 

 

あっ!アングル間違えました

こっちでした

 

 

f:id:tani_yan:20190112161732j:image

 

 

お次は滑り台ショット

 

ばんばんばんばん晩餐館

 

滑り台だけに〜・・・お察し下さい。

 

 

f:id:tani_yan:20190112162008j:image

 

 

続きまして屋上の展望台にて

望遠鏡があったので・・・

 

 

f:id:tani_yan:20190112162106j:image

 

 

 

そして最後はこちら

全員ショットです

 

 

f:id:tani_yan:20190112162158j:image

 

 

 

実は僕ら以外にも両家のおかんに僕の妹、嫁さんのお兄ちゃんの嫁さん、息子さんも来てたんです(笑)

 

 

 

無事に撮影も終えカメラマンS君

最後にはしゃいでいました

 

 

気持ちを整えてからの〜

 

 

 

f:id:tani_yan:20190112163219j:image

 

 

 

こう!!

 

 

f:id:tani_yan:20190112163305j:image

 

 

ブログを書くのに久々、前撮りの写真見直して思いました

 

やにこ〜良い思い出やん!!

 

S君ありがとう!

 

 

以上、前撮りin黒沢牧場でした!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村