釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

正月恒例行事2019

 

どうも

たにやん(@_tani_yan_)です!

 

 

あけましておめでとうございます!

今年はブログの名前負けしないよう釣り記事を増やす!をモットーに頑張りますのでよろしくお願い致します!

 

 

という事で今年の初記事は釣り・・・

ではなくお正月感強めとなっております

 

 

晦日は仕事でべばりこんでいたせいか

PM9時にはコタツで爆睡してたらしいです(嫁調べ)

2人して朝までコタツコース(僕調べ)

 

『初日の出見に行くか〜』なんて話を昨日していたので

快晴ぽいし、綺麗やねんろうな〜と思いベランダから覗いてみると

 

めっちゃ日昇ってますやん

 

それもそのはず

時計を見るとAM10時(笑)

今年の初日の出はやや高めとなりました

 

初日の出も見た事なので仕度を済ませ毎年恒例実家の集まりへ

 

いつもは、僕の親に兄弟、嫁さん、お爺ちゃんお婆ちゃんに叔父さん叔母さん、従姉弟、従姉弟の嫁さんがレギュラーメンバーなんですが今回は妹彼氏に従姉弟彼氏そして僕の幼稚園時代からの友人がプラスαされました

 

はじめてのスタイルだったんですが

やにこ〜楽しかったです

 

 

美味しくすきやきを頂きワイワイして

最後に去年から恒例になった記念撮影を撮るため外へ

今年は愛犬バルも入れようか!となり叔父がバルを連れてくることに

ただ、うちのバル、叔父のしつけがスパルタすぎて怯えてるんです

何故怯えているか分かるのかと言いますと

バル、顔に出やすいタイプなんです

 

 

f:id:tani_yan:20190101235143j:image

 

 

あきらかに怯えていますよね?(笑)

 

 

バルも来た所でさっそく記念撮影

 

 

f:id:tani_yan:20190102000205j:image

 

 

個人情報を守るのも大変です(笑)

バル、叔父から解放された喜びからなのか騒ぎまくりだったのでこうなりました

 

 

f:id:tani_yan:20190102000410j:image

 

 

ズームすると

 

 

f:id:tani_yan:20190102001050p:image

 

 

そうなりますよね(笑)

 

 

以上、正月らしい記事でした!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村