釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

メリークリスマス

 

 

どうも

たにやん(@_tani_yan_)です!

 

 

皆さんクリスマスってますか?

 

 

昨日はイブという事で仕事おわりに

職場の近くのケーキ屋さんでケーキを買って帰ることに

帰りの車で嫁さんと電話をしていると唐突に

 

『今日は普通の

夕御飯やから!!』

 

豪語されました

 

クリスマスイブやけども

内心『わざわざ言わなあかん事?』

と軽い違和感を感じながらも

 

『お、、おん、、』

 

と、とりあえず相槌をしておきました

 

そんな違和感を抱いたまま

家に帰宅し食卓を覗いてみると

違和感の謎が解けました(笑)

 

 

普通の夕御飯でサラダのど真ん中に

トナカイとサンタいてる??

今、流行りのリースサラダってやつらしいです

 

 

f:id:tani_yan:20181225170908j:image

 

 

普通の夕御飯でオムライスの上に

ケチャップでxmasて書いてる??

 

 

f:id:tani_yan:20181225184202j:image

 

 

普通の夕御飯で骨付きモモでてくる??

 

、、、骨付きモモは、なきにしもあらず

 

 

f:id:tani_yan:20181225171208j:image

 

 

めちゃめちゃクリスマスってますやん(笑)

 

 

で、僕の買ってきたケーキはこんな感じ

ケーキよりもカップに惹かれて購入しました

 

 

f:id:tani_yan:20181225171719j:image

 

 

このカップに関してはサンタを押しのけ

メインに雪だるまが陣取ってますからね(笑)

 

雪だるま若そうやし世代交代ってやつですかね

 

 

f:id:tani_yan:20181225171901j:image

 

 

以上、めっちゃクリスマスってる

夕御飯のご紹介でした

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村