釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

ブログ始めて1ヶ月経ちました。早っ!

 

 

どうも

たにやん(@_tani_yan_)です!

 

 

 

 今日でなんとブログを書き始めて

1ヶ月となりました!

 

 

パチパチパチパチパチパチ

 

 

ブログを読んでぐださっている

皆々様、誠に

ありがとうございございます!

 

 

毎日投稿を心掛けスタートしたんですけど

始めてみると大変さが身にしみました

何とか最低でも2日に1記事ペースはキープ出来ている状態です

 

ただ、皆さん薄々

お気付きかと思いますがブログタイトルが

百姓jrのやにこぉ釣るで〜from南紀

と、ごりごりの釣りタイトルにも関わらず

 

釣り記事、少なくね??

 

と、(笑)

 

オーバーホールからリールも帰ってきたのでこれからは釣りネタも増えてくるはずです!

面白いと感じた出来事も今まで通り書いていきますが(笑)

 

 

アクセス解析の方はと言いますと

こんな感じです

 

 

f:id:tani_yan:20181226222019j:image

 

 

ブログを始めて第1目標

1日のアクセス数100

 

・・・まだまだ程遠いです(笑)

 

 

これからもコツコツと書いていきますので

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

最後に

気付いた事やご意見

お気軽にコメント下さい!

 

 

以上、ブログ始めて1ヶ月記事でした!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村