釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

鳥山見たら魔買い物行ってまうやん

 

 

どうも

たにやん(@_tani_yan_)です!

 

 

先日、単独、短時間

夕マヅメエギング行ってきました

 

 

潮見表はこんな感じ

 

 

f:id:tani_yan:20181220181349j:image

 

 

この日は午後から暇やし本でも読もうかなと思い、いつも試験勉強の時にお世話になっている施設へ

 

到着してからはとりあえず

スマホいじいじタイムになりますよね

 

 

コーヒーを飲みながらスマホをイジる

 

 

いつもは試験勉強で来ているので気が重かったのですがこの日は何もなかったので想像以上に心地良く気付けばスマホいじいじタイムで3時間も経ってました(笑)

 

で、本を読まず、ただただスマホをいじってただけで夕マヅメへ

 

 

とりあえず1箇所へ到着

なかなかのスミ跡

 

 

f:id:tani_yan:20181220215806j:image

 

 

 

ただ、風がやや強めでやりづらい・・・

 

 

f:id:tani_yan:20181220215913j:image

 

 

風の強さを感じでほしかったんですが・・

伝わらんやろな〜

体感してた自分が見ても伝わらん(笑)

 

 

てことで2箇所目へ移動

スミ跡は少なめ風も少なめといった感じ

 

 

f:id:tani_yan:20181220220026j:image

 

 

イカも少なめ?

なのか夕マヅメはあえなく撃沈

 

 

イカは釣れませんでしたが

夕日は綺麗でした

 

 

f:id:tani_yan:20181220220216j:image

 

 

神々しい景色を眺めていると

前方でなんと鳥山

 

 

f:id:tani_yan:20181221183155j:image

 

 

あそこには何かいてました

 

いや!

青物が僕を呼んでいました!!

 

 

そう感じたので翌日、魔界へ(笑)

 

フィッシングマックス

いい店ですね〜

僕が前から気になっていた青政が置いてたのでリアクションバイトしてまいますよね

 

 

f:id:tani_yan:20181220230416j:image

 

 

そうなったら興奮して

衝動買いしてしまいますよね

 

 

f:id:tani_yan:20181220230549j:image

 

 

ジャッカル ナブラミノー 

最近シンキングにハマり傾向にあります

 

 

f:id:tani_yan:20181220230707j:image

 

 

 

カッコええわ〜

これ見ながらコーラ3杯は飲めるな

 

 

以上、夕マヅメからの魔買い物でした!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村