釣りペイブログ

和歌山県在住29歳ショアジギングにハマっているた釣りペイです。和歌山での釣行記事や他にも日常で笑えた出来事を書いてます!Instagram、YouTubeもしてるので見に来てください!プロフィール概要欄にリンク貼ってます

小ネタシリーズ第3弾

 

 

どうも

たにやん(@_tani_yan_)です!

 

 

今回は小ネタシリーズ第 3弾です!

 

第1弾はこちらから👇

小ネタシリーズ第1弾 - 百姓jrのやにこぉ釣るで〜from南紀

 

第2弾はこちらから👇

小ネタシリーズ第2弾 - 百姓jrのやにこぉ釣るで〜from南紀

 

 

今回は2018年1月11日の釣行時のネタです

この日は、海が荒れ気味の予報だったんですが

フカセ釣りの友人S君と2人で地磯に釣りへ行く事に

もちろん僕は青物狙いのショアジギングです

早朝に地磯に到着する予定が友人S君が寝坊、、、

彼、そうゆうとこあるんですよ(笑)

 

 

寝坊したとはいえ朝マヅメは間に合う時間帯に地磯へ到着

 

が、中々の荒れ模様

 

そんな中、朝マヅメを攻めるも無反応に終わり、気付けば僕は早い段階で心が折れていました(笑)

S君は中々の粘りストなので根気強くしていると30ちょいのグレを見事に釣っていました

 

そんなグレとS君をパシャり

 

 

f:id:tani_yan:20190118161124j:image

 

 

暇だったので時間つぶしにこの写真を加工する事に

写真を見た瞬間、あれみたいやんと思い

『磯釣りスペシャル』とググり、これを軸に加工していくと・・・

 

 

f:id:tani_yan:20190118101656j:image

 

 

30分後・・・

 

 

f:id:tani_yan:20190118161204j:image

 

 

我ながら自信作(笑)

※個人情報保護のため顔はモコモコ、名前の欄はS君に書き換えております

Instagramの過去の投稿でモロ顔出ししてるので手遅れなのですが・・・(笑)

 

そーいえば嬉しい事にS君、この写真を1年経った今でもLINEのトップ画にしてくれています

変えた当初はガチで磯釣りスペシャルの表紙になったと思った人がチラホラいてたみたいです(笑)

 

 

以上、小ネタシリーズ第 3弾でした!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村